2015年03月23日

ハンドメイド ヤマタノコロチ

deco7165.jpg

やっと、ここまできました。ハンドメイドのヤマタノコロチ他あれこれを作ろうと思い立って、素材の吟味や道具の調達、新しい技術の研究に習得と、日々こつこつと励んでいましたが、あれから2ヶ月以上も過ぎてしまった。でも何とか、形が出来始めました。

新しい事を始めようとすると、それなりの努力と時間を要するものです。トライ&エラーの繰り返しに途中で何度か途方に暮れそうになりましたが(笑)、一度習得した技術やその他経験は、永遠に自分のものですからね。我ながら、熱心によく続けるものです。とりあえずは、たまにはちょっとだけ自分を誉める事にしましょうか(^ω^)

posted by watanabe at 14:14 | Comment(0) | 制作中の写真、イラストなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

■「神話博しまね」

2012年7月21日(土)〜11月11日(日)

・創作人形写真、及びジオラマ展示
・粘土ワークショップ開催

2012年は、古事記編纂千三百年の年。古事記千三百年を記念する「神話博しまね」イベントのひとつとして、渡邊和己の神話モチーフの創作人形写真の展示、神話創作人形ジオラマの展示、また、粘土作品制作のワークショップを開催させて頂きました。

神話博しまね公式ウェブサイト
http://www.shinwahaku.jp/

神話フィギュアジオラマ展 出雲神話絵巻 お知らせページ
http://www.shinwahaku.jp/main-stage/taisha/